阿波おどりエコアクション2024 無事終了しました!!

徳島の一大イベントである阿波おどりが終わり
なんだか燃え尽きてしまっていますが…笑

今回もたくさんの方に協力していただき
阿波おどりエコアクション2024のプロジェクトが
無事終了いたしました!!

阿波おどりエコアクションは以下のプロジェクトで構成されています。

①8/10(土)の阿波おどり会場クリーンアップ大作戦

 

 

 

 

②まちなかでのエコステーションの運営

 

  

③ごみゼロ連でのごみ回収パフォーマンス

 

 

 

 

④県内4大学の学生連との両国演舞場踊り込み+クリーンアップ

 

 

 

 

今年の阿波おどりエコアクションでは、
4日間で200人を超えるボランティアが参加し
一筋縄ではいかないごみ問題に向き合っていただきました。

私たちだけでは実現できないことがたくさんあり、
支えてくださった皆さまには心から感謝申し上げます。

そして!!!
この取り組みが8/22(木)に放送予定の
NHK徳島『とく6徳島』で取り上げられます!!

私たちの熱い夏の様子をぜひご覧ください✨
今年の阿波おどりも本当にありがとうございました!!